自由日記§( ´_ゝ`)§

趣味やらネトゲ日記とか

今日は楽でした

またちょこっと調整版
例によって右クリックから保存を。。

§( ´_ゝ`)§
なんとなくシステムが複雑化してきたような気がするんで
システム依存度を下げる為に若干、大味調整に。
具体的には攻撃力をかなり上げました。

半分
バーサーク遠立ちCカウンターヒットの減り

何気に痛い
基本連続技・しゃがみC>マジックリングの減り

餓狼SPあたりから格ゲーを始めた自分としてはやはり
シンプルで分かりやすい(とっつきやすい)ゲームが好きなわけで。

こういう情報サイトでも晒されとるんで
覚える事を減らしてちょっと間口を広げてみようと思ったのもありますが…


昔のゲームっぽくするといえば
・単発の威力が大きく一回の単純な連続技でも決まれば逆転を狙える
・単発の威力が大=連続技を狙おうと攻めて返された時の被ダメの恐怖
・ガードで様子見時の必殺技のケズりによるプレッシャー
重要なのはこの辺のバランスですかねぇ…

タイマースキルとかがあまり意味を成さなくなりましたが
この辺は後々考えていこうかなと…
今のところ、発動すれば瞬殺出来るくらい
対応技の威力が上がるようにしてますが。


ヤられ
§( ´_ゝ`)§
姉御は基本動作が完成したんで
やられモーションなどのリアクションを作成中…



6コイン
§( ´_ゝ`)§
そして一日一ドルフィンブルー。。
このゲーム、1コインALLできるんだろうか…
ラスボス第一形態のミサイル避けられないんですけど。
タコミスやらタイムオーバーなんかもあって5コンティニューが
今の限界…
事故死を減らさないとなぁ…


ドロンジョ様
これなんてドロンジョ様

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/04(金) 01:18:54|
  2. ゲーム全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はカオス | ホーム | GW=戦場>>

コメント

GJ
出来れば俺のうさこもお願いしたい所存!!
  1. 2007/05/04(金) 16:04:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

§( ´_ゝ`)§
飽きずにやる気が続けば
いずれ作るんじゃないかと思います。
攻撃型は既に牛をつくっちゃったので
後回しになりますが…

1キャラ作るのに数ヶ月~半年くらいかかるので
気長にお待ちください。。
  1. 2007/05/05(土) 03:03:20 |
  2. URL |
  3. 緋和 #-
  4. [ 編集]

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