またちょこっと調整版例によって右クリックから保存を。。
§( ´_ゝ`)§
なんとなくシステムが複雑化してきたような気がするんで
システム依存度を下げる為に若干、大味調整に。
具体的には
攻撃力をかなり上げました。
バーサーク遠立ちCカウンターヒットの減り
基本連続技・しゃがみC>マジックリングの減り餓狼SPあたりから格ゲーを始めた自分としてはやはり
シンプルで分かりやすい(とっつきやすい)ゲームが好きなわけで。
こういう情報サイトでも晒されとるんで
覚える事を減らしてちょっと間口を広げてみようと思ったのもありますが…
昔のゲームっぽくするといえば
・単発の威力が大きく一回の単純な連続技でも決まれば逆転を狙える
・単発の威力が大=連続技を狙おうと攻めて返された時の被ダメの恐怖
・ガードで様子見時の必殺技のケズりによるプレッシャー
重要なのはこの辺のバランスですかねぇ…
タイマースキルとかがあまり意味を成さなくなりましたが
この辺は後々考えていこうかなと…
今のところ、発動すれば瞬殺出来るくらい
対応技の威力が上がるようにしてますが。

§( ´_ゝ`)§
姉御は基本動作が完成したんで
やられモーションなどのリアクションを作成中…

§( ´_ゝ`)§
そして一日一ドルフィンブルー。。
このゲーム、1コインALLできるんだろうか…
ラスボス第一形態のミサイル避けられないんですけど。
タコミスやらタイムオーバーなんかもあって5コンティニューが
今の限界…
事故死を減らさないとなぁ…

これなんて
ドロンジョ様?
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
- 2007/05/04(金) 01:18:54|
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