自由日記§( ´_ゝ`)§

趣味やらネトゲ日記とか

私は半隔離病棟でJAMMAと戯れる

§( ´_ゝ`)§
そういや鉄拳6稼動してたね。
画面見たけどHD画質の3D格ゲーはやっぱキレイだね。。
鉄拳やったこと無いけどPS3版が出たら買いそう。。
(その前にテレビが糞なのをなんとかせねば…)

256
鉄拳5DRは倉庫行き。。
使わねーんなら俺にクレヨ。。

システム256もまだまだソフト出るみたいだね。。


パニクルパネクルと書かれて梱包されてた基板に入れ替えたら
中身はチョコベーダーだったんだけどこれは罠なんだろうか…
つーか基板の管理まじめにやってねーだろ。。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/28(水) 02:42:23|
  2. アーケード基板
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストーブ必須になってきた | ホーム | 補給>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://setsuhiwa.blog49.fc2.com/tb.php/471-e5004b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

§( ´_ゝ`)§

Author:§( ´_ゝ`)§
アーケードゲームやら
家庭用ゲームやら
格闘ツクールやら
KFXやら
アホな企画やら

ネトゲは休止中。。

ゲームのダウンロードは
本サイトへ。。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

マクロミルへ登録

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

当ブログ&本サイトは
リンクフリーです。
トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

我が家で稼動中