自由日記§( ´_ゝ`)§

趣味やらネトゲ日記とか

ドリームチェイサー

§( ´_ゝ`)§
ザンゲフの中の人がUSBパッドを買うというので同行。
とりあえず手軽に使えるPS2ホリパッドと変換機を
勧めておきました。


その後何気なしに寄った古本・ゲーム屋が
閉店セール(80%オフ)をしてたので物色…

戦果
NEC_0799.jpg
ピグマリオktkr!
幼い頃におかんの知り合いの家で読んでもう一回読みたかったんですよねぇ。。
コレ自体はマイナーかもしれませんが一応、スケバン刑事を描いてた人の漫画です。。
1~20巻まで揃ったから後はのんびり探すか…

ザンゲフの中の人はスーファミソフトやらサターンパッドのジャンクやらを20円で購入しとった。
第三科学研究所のサターンUSB基板を勧めておこう。。


---------------------


こないだの友人数名との対戦動画の一部うp。
慣れてなかったり初プレイだったりで
コンボや反確ポイントが分かってなかったり
酒が入ってて大技を狙いまくってたりと
酷い内容ですが。。

回しプレイしてたんで誰が誰使ってるのか覚えてません。。








ザンゲフが固すぎるのとおっちゃんスペシャルにバグがあるのが分かったんで
まあ、収穫はあったかな。。


-------------------
拍手返信
>エフェクト
爆発生成ソフトを使ったりsaiで描いたり
描いたのを六角大王のテクスチャにしてグルグル回したり拡縮させたり歪ませたり
それらを格ツク内で組み合わせて一つのエフェクトとして表示させたりといろいろです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/13(月) 02:13:11|
  2. 日記・駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<chaosらしい | ホーム | 今日はオフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://setsuhiwa.blog49.fc2.com/tb.php/837-27f02a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

§( ´_ゝ`)§

Author:§( ´_ゝ`)§
アーケードゲームやら
家庭用ゲームやら
格闘ツクールやら
KFXやら
アホな企画やら

ネトゲは休止中。。

ゲームのダウンロードは
本サイトへ。。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

マクロミルへ登録

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

当ブログ&本サイトは
リンクフリーです。
トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

我が家で稼動中